

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長谷川博己と白石美帆の破局

長谷川博己と白石美帆の破局を知りました。
2011年の4月に破局していたんですね。

ちょっと気になったので、調べちゃいました。

人気ドラマの映画化『セカンドバージン』が開始です!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000011-mvwalk-movi

2011年09月23日 芸能人 トラックバック:- コメント:-

失恋から立ち直る

失恋から立ち直ると恋愛力が上昇すると思います。
いろいろな経験をして、大きくなっていきます。

恋愛も失恋も繰り返していって、
恋愛は向上していくものだと思います。

失恋から立ち直る方法では、
時間が経てば忘れさせてくれます。

次を目指すことができなかったら、
もっと良い人を見つければ良いのだと思います。
復縁と言うのもありえますけどね。

2011年06月06日 日記 トラックバック:- コメント:-

Windows7の高速化

Windows7の高速化をしたいと感じています。

Windows7の高速化ソフトウェアが
あるんです。
Windows Vistaで使用していたことがあります。

メモリの消費も抑えられるので重宝しています。
Windows7は、ヴィジュアルも良いし、
動作も安定しているので高速化できると
すごい快適なパソコンライフが送れそうです。

2011年05月07日 日記 トラックバック:- コメント:-

渋井陽子!楽しみすぎて・・・

渋井陽子が東京マラソンを完走しましたね。
楽しみすぎて・・・しまったようです。

全日本の記録保持者なので、
優勝も狙えたと思うけど、
結果は4位でした。

東京マラソンは、楽しむことが大事ですね。
まっけががなくてよかったですね。

2011年03月01日 スポーツ トラックバック:- コメント:-

冬のサクラにチェジウ出演決定!

冬のサクラにチェジウ出演が決定しました。

友情出演みたいですね。

冬のサクラの主な出演者は、こんな感じです。

□ 稲葉祐 - 草剛
 今まで恋をしたことがない男。山形県で暮らし、叔父のガラス工場で働くガラス細工職人。認知症で寝たきりになった母親を献身的に介護しています。

□ 石川萌奈美 - 今井美樹
 もう1度したいと願う女。"冬に咲くサクラ"を見るための一人旅の途中、暴漢に襲われ、心因性による一時的な健忘症になってしまう。助けてくれた祐の家に身を寄せることとなる。

□ 稲葉肇 - 佐藤健
 祐の弟。母親との暮らしに嫌気がさして上京し、現在、医者になっている。

□ 向井安奈 - 加藤ローサ
 肇と同棲中の恋人。肇が勤務する病院の食堂の栄養士。

□ 稲葉百合 - 吉田日出子
 祐と肇の母親。認知症で寝たきりの生活を送っている。

2011年01月17日 芸能人 トラックバック:- コメント:-

ジェニーの福袋2011 中身と予約

ジェニーの福袋2011 中身と予約は、
毎年気になることです。

予約をしないと手に入らないし、
福袋の中身はやっぱり気になります。

知らない楽しみと知りたい欲求があります。
福袋でも良いものが欲しいですからね!

2010年12月04日 日記 トラックバック:- コメント:-

ズワイガニとタラバガニ

ズワイガニとタラバガニのどちらを
購入しようか迷っています。

いろいろ調べていたら、
花咲ガニのメスが一番おいしいみたいです。

カニを好きな人は、
「花咲ガニが一番」と言うそうです。

タラバガニ 激安通販
毛ガニ 激安通販

タラバガニは、大きいので満足感が
ありそうです!

ズワイガニは、おいしさですね。

毛ガニだったら、ミソ重視かな。

2010年11月08日 日記 トラックバック:- コメント:-

リアディゾンが結婚相手と離婚

リアディゾンが結婚相手と離婚しました。

理由は、ニュースになるのかな。
芸能人の離婚ってニュースになるから
すごいですよね。

離婚の確立が広がっている気がしますね。
女性一人でも生きていけるように
なってからかなって思います。

子供を幸せにしてあげてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000010-ykf-ent

2010年10月31日 日記 トラックバック:- コメント:-

ラフィノースのオリゴ糖

ラフィノースのオリゴ糖は、
今、有名な北の大地のオリゴ糖のことですね。

はじめは、違うものだと思っていました。
同じものだったんですね。

便秘はオリゴ糖で改善するのが
女性の中ではあたりまえになりつつあります。

そして、女性の中での悩みは、
便秘が多いです。

2010年09月28日 日記 トラックバック:- コメント:-

少女時代の足が美脚すぎて問題に?

少女時代の足が美脚すぎて日本の男性ファンが
殺到していますね。

日本の女性と比べると
韓国の女性の足は、長いみたいです。

目覚ましテレビでやっていました^^

少女時代の逮捕しちゃうぞ!画像は、
顔がかわいいことが分かります。
足も顔もかわいい!

2010年09月14日 芸能人 トラックバック:- コメント:-

| ブッキーの爽やか日記TOP |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ


楽天ウェブサービスセンター
