スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマ特集

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

ドラマ『ロト6で3億2千万円当てた男』の役を反町隆史さん・・・う~ん・・
そうそう、タイトルにも書いてるドラマなんですが、『ロト6で3億2千万円当てた男』いよいよ明日から始まるみたいですねぇ~いや~楽しみですよ!なんたって宝くじが題材になるドラマなんてこれまでなかったですからね。それに最近はドラマもちょっと...

韓国ドラマ「魔王」が日本でドラマ化
復讐劇の韓国ドラマなんですが、それが日本でドラマ化?しかも主演が嵐のリーダー大野と生田斗真だよ。韓国ではオム・テウンとチュ・ジフンが主演。とってもシリアスなドラマだったのに、なんで日本では若いジャニーズ?ちょっと不満かな...

ゴンゾウ~伝説の刑事(ドラマ)
ゴンゾウ~伝説の刑事…ゴンゾウとは警察用語で、能力はあるのに働かない人間のこと。内野聖陽が刑事ドラマに初挑戦。主な出演…内野聖陽、筒井道隆、本仮屋ユイカ、高橋一生、綿引勝彦、大塚寧々。第1話1-11-2....



  • 音楽情報ナビ
  • 子供を育てるのは大変
  • さゆりの話題日記
  • もちもちニュース
  • スイーツ(笑)
  • 2008年07月03日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマの本 | ブッキーの爽やか日記TOP | ドラマの気になること >>

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
