スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマについて

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

LOST 2nd(ドラマ)
LOST2nd(ドラマ)初回。1stは鳴り物入りだったのに2ndは結構ひっそり始まった。今回も冒頭の10分に命かけてるー。面白そう。...

ハチミツとクローバー 07 (通常版)
月刊『YOUNGYOU』にて連載された羽海野チカの同名人気コミックを原作に、美術大学に通う5人の男女を軸にした、連続ドラマのようなラブストーリーが展開していく。中心となる男女5人がそれぞれに片思いを抱え、互いの関係を真摯に見つめあう姿が共感を...

ヘタのドラマCD…声優さん発表でしたね…。
リトアニアはキオ…!(ラブレス)どうなるんだろ。わたしやんちゃ系しか聞いたこと無いぞ!あのそこら辺の女よりもよっぽどやーらかい雰囲気のふわふわ優男だぞう。きっ気になる…。ヘタのドラマCDかなり豪華だな…!すごい…本気が透けて見えるようだぜ。...



  • バレンタイン活用術
  • 愛の愛してほしいの日記
  • 風呂の時間命
  • グラビア情報ナビ
  • アジアンカンフー大好き
  • 2008年06月26日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマのRSS情報 | ブッキーの爽やか日記TOP | ドラマ特集 >>

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
