スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマの本

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

何度も見たくなるドラマは?
ブログネタ:何度も見たくなるドラマは?参加中やっぱ、アツいんがいいね。刑事もん、いいよね。俺が地元で、めっちゃ好きなコと見に行った映画が、何故かテレ朝の「相棒」で、これがさぁ・・・ドラマもおもろいんだよね。こってりした人間ドラマも...

ドラマ ハチワンダイバー 第7話
対斬野リベンジ戦受け師に告白しながら将棋を指すという観てる方がこっ恥ずかしくなる試合。とりあえず菅田鼻血拭け!!(笑)試合はかなりあっさりと勝った感じ。そこらへんも原作と同じか。人形持っていくシーンで笑った。...

日本テレビドラマ課長島耕作、高橋克典さん主演でドラマ化とMBSのテ
課長島耕作、高橋克典さん主演でドラマ化とMBSのテレビ番組そやねんで高島市のロケ、鮎やら肉厚がすごい鯖寿司などなど。高島市の見慣れた風景がテレビ画面から流れる。MBSのテレビ番組そやねんで高島市のロケ、鮎やら肉厚がすごい鯖寿司などなど。...



  • ワンピース情報ナビ
  • スポーツ大全集!
  • さちえの気にする日記
  • ビューティフルワールド
  • ちーにゃんブログ
  • 2008年06月22日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマについて調べました。 | ブッキーの爽やか日記TOP | ドラマに関する情報 >>

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
