スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマに関する情報

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

ドラマ
昨日の思い出報告ゎのちほどヾ(゜∀゜+)笑えリゎ小さい頃ゎ親トカぉばぁチャンと一緒にサスペンスとか見てました笑でも中学トカ高校でゎあンまドラマ見なくて、ぃまもバラエティのが好きなンでドラマってあンま見ないのですが。。。また見たい!!!ってゅぅドラマゎ...

【ドラマ漬け】がんばれクムスン
ドラマの方は粛々と見続けているわけですが、最近、朝の連ドラのごとく楽しみにみているのが「がんばれクムスン」です。ずっとみなくっちゃと思っていたドラマだったのに、昨年だかに放送された時、録画を失敗してそのままになっていたのです・・・。...

ドラマCDキャスト
ドラマCDキャスト決定!高橋広樹キタ!うんうん、良いと思うよハァハァ.男の声優ってあんまり知らないけど、三枢軸の人たちは知ってた!よかったー.でもヘタリアなんて男ばかりだから次からわかんなくなりそ.まぁ声合ってれば誰でも良いよ...



  • 芸能人の噂
  • あいこの気にする日記
  • フォトに恋する乙女
  • ドレス情報ナビ
  • ホノルルマラソンに出たい
  • 2008年06月19日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマに関する情報 | ブッキーの爽やか日記TOP | ドラマ特集 >>

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
