スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマの気になること

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

エセ海外ドラママニア
かつては、海外ドラママニアだった私も、今では、距離を置いています。なぜって??家にいないのです><。朝は9時前には家を出て、帰ってくるのは、夜の十時<emojicode="a003"/>.10時代は月曜カンブリア宮殿、火曜ガイヤの夜明け、木曜ラスト...

「NHKドラマ「監査法人」を切る!」byLIGAYAさん
ところで、今日、同僚の会計士と当然のようにドラマ「監査法人」の話になりましたが(ちなみに、私の周りの視聴率83%でした。ビデオが回れば近いうちに100%になりそうです。)、私が『いろんな会計士のブログでこんな感想が書いてあったよ』といった...

木村拓哉「CHANGE」
ようやくドラマの骨が出来たなあと思ったが、途中でおちゃらけて話がしぼむ展開。来週は拡大版と出ていたが最終回なのかどうなのかは今週の視聴率次第なのかもしれない。制作前に何があったか不明だが、唐突に頼まれた大物シナリオライターでも短期間...



  • パソコン24時間
  • ゲーム大好き!PDS
  • 引越し家族総動員
  • レトロな喫茶店
  • 携帯バリサン日記
  • 2008年06月17日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマ特集 | ブッキーの爽やか日記TOP | ドラマ特集 >>

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
