スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマのRSS情報

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

アメリカのドラマ(DVD)【ビヨンドザブレイク】の曲
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?アメリカのTVドラマ、ビヨンドザブレイクのDVDのメニュー画面で流れる曲名及びアーティスト名を知りたいのですが、ご存知ないでしょうか?女性が歌うpopな感じの曲です。...

韓国ドラマ、ヨン様、うーん・・・
韓国ドラマと言えばヨン様。むしろヨン様ぐらいしかパッと出てきません。普段から韓国ドラマとか韓流スターには懐疑的なのは、ここが原因なんですよね。確かにヨン様は有名だし、あのほとんど表情を変えない様は鉄仮面をも連想させるプロ根性がある...

*ドラマ撮影最終日*
今日でドラマ撮影がクランクアップします。ただいま絶好調撮影中☆彡.ラスト1日頑張りまっす!!《写真・撮影所のセットを眺めてる猫ちゃん》.ちなみに今日の11時より『~officialfunk-love~』の会員募集開始♪♪.みんな、俺と一緒にレッツ,...



  • スイーツ(笑)
  • アイドルが大好きでしょうがない!
  • 芸能アイドル最新発信!
  • 東京情報ナビ
  • 前へ進もう
  • 2008年06月09日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマの気になること | ブッキーの爽やか日記TOP | ドラマに関する情報 >>

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
