スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマに関する情報

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

(あいのり mixi)藤原紀香と佐藤藍子がドラマでミニスカート
『承認・拒否まくら』が欲しい」●「御櫛神社に参拝に行っている」●「もし『あいのり』に出たら、自分のあだ名はきっ『ミクシィ』になると思う」笑っそんなmixiですが昨今、あちこちのサイトでかなり話題になっていますね。...

【ドラマ】第2のガッキー探せ!TBS系「恋空」主演2人オーディション
女優、新垣結衣(19)の主演で昨秋に大ヒットした映画「恋空」(今井夏木監督)が今夏、TBS系土曜午後8時枠で連続ドラマ化されることが20日、分かった。新垣が演じた主人公の女子高生役と、その恋人役はオーディションで決定。...

ドラマちっく
最近は、ちとご無沙汰ですけど。以前は、それなりに部数のある漫画雑誌には、もれなく目を通してました。「漫画雑誌が売れない」という嘆きの中、先週は2つのエポックメイキングな出来事がありました。……【美味しんぼ】海原、山岡親子が歴史的な和解...



  • コンバースファッション通信
  • OLさとこの日記
  • 熱愛・結婚ニュース速報
  • 離婚のメリットデメリット
  • うただひかる好き
  • 2008年05月25日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマは、どう思う? | ブッキーの爽やか日記TOP | ドラマについて >>

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
