スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマについて

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

ドラマちっく
最近は、ちとご無沙汰ですけど。以前は、それなりに部数のある漫画雑誌には、もれなく目を通してました。「漫画雑誌が売れない」という嘆きの中、先週は2つのエポックメイキングな出来事がありました。……【美味しんぼ】海原、山岡親子が歴史的な和解...

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』
いまさらでござんすが・・・韓国ドラマ.『コーヒープリンス1号店』.にハマッてます。今、兵役についているコン・ユさんと.『宮‐LoveinPalace』のユン・ウネさんのW主演ドラマ。髪をベリーショートにしての男装役のユン・ウネさんが...

海外ドラマ
1日1話はいまでも健在です。いま夢中なのは『TheCloser』このドラマはタイトルにもあるように容疑者たちの自白を引き出し事件を終結させるという話です。...



  • サッカー情報ナビ
  • 占いあたる?あたらない?
  • あやこのギュッと日記
  • 笑う角には福来る
  • 主婦田中の日々
  • 2008年05月25日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマに関する情報 | ブッキーの爽やか日記TOP | ドラマについて調べました。 >>

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
