スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマ特集

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

真実1
韓国ドラマ真実の動画です。真実の日本での放送をスカパーでする際の紹介動画です。二人のメイキングシーンもあったり真実をこれから見る人にとってはかなり参考になるドラマの紹介ではないでしょうかo(^-^o)(o^-^)o.かなりドロドロな韓国ドラマでした...

韓国ドラマ:ギプス家族
放送局:MBC放送年:2000年放送回数:18話★ラベル数:5枚★ジャケット:後日UPします。※これも画像がないのでキャプチャーしました。画像が悪くてミアネ~...

秋の童話1
オープニング動画のあとには、ダイジェスト動画を見ることができます。日本でも人気のウォンビンとソン・スンホン、そしてソン・へギョが出演しているドラマでしたよね。少し前のドラマになりますが今見ても新鮮で見ることができるドラマです。...



  • バレンタイン活用術
  • 愛の愛してほしいの日記
  • 風呂の時間命
  • グラビア情報ナビ
  • アジアンカンフー大好き
  • 2008年05月18日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマ特集 | ブッキーの爽やか日記TOP | ドラマについて >>

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
