スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

革について

について紹介します。 について検索し探してきました^ ^ 参考になるの記事だったらうれしいです。

馬革
馬革の良さはなんと言っても柔らかさや肌触りの良さ、そして独特の質感でしょう。傷が多い為通常の倍の皮が必要になるのでソファーを張るにはかなりの革が必要になる。現在椅子の張り地も馬革が70%をしめるようになった。...

ヌメ革経過
080419_0947~01.jpg.白熱灯で焼いてます。少し色づいてきました。これからも焼き続けます。ちなみに手帳です。日記つけてます。...

母の日とは?
お花ぐらいは贈りたいなと思いつつ、去年はのんびりしてしまって、結局選んで決めていたお花を贈ることができませんでしたヾ(≧∇≦*)ゝということで、ことしははやい目に行動開始です☆...革財布革職人革ジャン革バッグ革小物ヌメ革革バック革...



  • 札幌 エレキギター
  • r8
  • メンズ
  • グッチ
  • メンズショートブーツ
  • 2008年04月20日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << 革の気になること | ブッキーの爽やか日記TOP | 革について >>

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
