

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陽炎の辻の視聴率ってどうなんだべ!?

陽炎の辻の感想としては、原田夏希が良いだべ。
良い演技してんずや^^

陽炎の辻の視聴率ってどうなんだべ!?

の主な出演者
坂崎磐音(山本耕史)
おこん(中越典子)
金兵衛(小松政夫)
おきね(原田夏希)
幸吉(田中碧海)
おそめ(瓜生美咲)

□ 陽炎の辻の関連検索ワード
nhk, 視聴率, 動画, 感想, 出演者, 主題歌, 木曜時代劇, ドラマ, 佐伯泰英

スポンサードリンク
生協がインターネットでんずやんずや便利に!

生協の宅配パルシステムが、インターネットで注文できて、

しかも玄関先まで毎週のお買い物ばお届け!

までーにはわので!

2007年09月08日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< 映画「クローズzero」が始まるんずやね。 | ブッキーの爽やか日記TOP | 長瀬おめのドラマは、好きだはんで歌姫見るぞ~ >>

| このページの上へ |


楽天ウェブサービスセンター
