スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブックオフについて

ブックオフについて紹介します。 ブックオフについて検索し探してきました^ ^ 参考になるブックオフの記事だったらうれしいです。

ブックオフは店員を教育しなさい(笑)
ブックオフで何気に中古CDを見ていたら、「洋楽・S」の棚にザ・スターリンとシーナ&ザ・ロケッツのCDがあった。おいおい、違うだろうって心の中で突っ込んでしまったよ。前にも店員同士が何かのCDを洋・邦どちらに置くのかを悩んでいた。...

それでもブックオフ!?
夜に地元のブックオフへ寄る。昨日いい本が買えたので大して期待もせずに店舗に入ったが、レジ横で棚出ししようとしていた本に文芸文庫があるのを見つける。ちょっと断って見せてもらった。これを水際作戦という(なんの?)。単行本も含めて同じ人が売っ...

久しぶりのブックオフ
母友と車でランチに出かけたついでにブックオフにも寄ってみました。久し振りの店舗だったからどこに何があるのかわかりづらくて店内を何度も何度もグルグルと回ってしまいました。おかげで買おうと思っていた本も何とか見つける事ができました。...



  • この春一番のオススメデニム♪裾クシュクシュシャーリ...
  • 重ね着のマストアイテム!使いまわし自在のベーシック...
  • お利口プリーツがレギンス付きで登場!!【チェーン付...
  • 【ロリィタ】【ゴスロリ】†AR-CH1198ボーダ...
  • 『美脚デニムスタイルレギンス2色組』
  • 2008年03月13日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ポケモンについて調べました。 | ブッキーの爽やか日記TOP | 中村友梨香は、どう思う? >>

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
