スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

芸能人について調べました。

芸能人について紹介します。 芸能人について検索し探してきました^ ^ 参考になる芸能人の記事だったらうれしいです。

[アニメ以外の番組][アニメ][芸能人]欽ちゃん&香取慎吾第79回全日本 ...
久々に観てみましたが、今回はアニメネタ絡みのエントリーが多かった感じです。審査員も山本晋也さんが一休さん、タカアンドトシのタカさんが孫悟空(ドラゴンボール)でトシさんがケンシロウ(北斗の拳)、磯野貴理さんはハイジ(アルプスの少女...

[アニメ以外の番組][芸能人]紅白の瞬間最高視聴率
[http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/05/02.html:title=●人気者SMAPで紅白視聴率上乗せ]民放と新聞はそれぞれ繋がってる、だから紅白叩きをするんじゃない?と勘繰りたくもなります。まず自局番組の反省でもしたらどうだろうか...

特定の芸能人や漫画キャラをイメージしちゃうのも
勿体ない気がする。もうちょっと頭の中でオリジナルのイメージをこねくり回せるんじゃないだろうか。露骨にあいつをモデルにしてるだろ、って登場人物がいる場合は別だけど。...



  • ブライトリング IWWAM081007-KS21A...
  • 【送料無料】押切もえデザイン監修 ★今ならポイント...
  • 【5年延長保証セット】【30%OFF】【送料無料】...
  • 《国内正規品》シチズン クロスシー XCD38-8...
  • CASIO G-SHOCK【X-TREME】DW-...
  • 2008年01月16日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << 芸能人特集 | ブッキーの爽やか日記TOP | 芸能人について >>

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。