スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

芸能人特集

芸能人について紹介します。 芸能人について検索し探してきました^ ^ 参考になる芸能人の記事だったらうれしいです。

[アニメ以外の番組][アニソン][芸能人]中川翔子さんNHK紅白歌合戦出場決定
[http://www.asahi.com/culture/update/1204/TKY200712040348.html:title=●紅白の出場歌手決まるリア・ディゾンなど8組初出場]紅組の初出場はAKB48、中川翔子、中村中(あたる)、Berryz工房、℃―ute(キュート)、リア・ディゾンの6組...

「ある有名芸能人が悩んでいます」というCM?
何かの注意喚起のようなCMでした。深夜(1時ごろ)、突然流れて、しかも5秒程度だったように思います。「一体何のCM?注意喚起?」と思って見入ったところで終わってしまいました。何だか気味が悪く、今でもスッキリしません。...

[アニメ以外の番組][芸能人][動物]ザ!鉄腕!DASH!!(鉄腕DASH)
三重県を走るソーラーカーだん吉。今回はTOKIOの城島茂さんと松岡昌宏さんが担当。また巨大食材をいくつ探せるか?のコーナーは国分太一さんが高知県に、山口達也さんが屋久島に行って舌鼓。この2つのコーナーで時間が余ったのでとても嫌な予感がしたん...



  • シャネル 靴
  • カルティエ 限定
  • コーチ 指輪
  • エルメス 刻印
  • グッチ トート
  • 2007年12月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 芸能人について調べました。 | ブッキーの爽やか日記TOP | 芸能人について >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
