スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

芸能人について

芸能人について紹介します。 芸能人について検索し探してきました^ ^ 参考になる芸能人の記事だったらうれしいです。

続・どんな芸能人に似てますか?
先週の「類似芸能人事件」から一週間。ようやく心の傷が癒えてきた今日は気持ちを切り替えて芝居の稽古に励んでおりました。そんななか共演している男性から......

芸能人、生で見たらどうでした?
4名前:スリムななし(仮)さん投稿日:2007/11/01(木)03:52:5610年以上前のことだけど、ハワイでトム・クルーズ&ニコール・キッドマンとすれ違いました。トムは身長166cmの私とほぼ同じ目線だったので、170cmないと思われます。...

MySpace (1億人以上の利用者がいる世界最大のSNS)
ちなみに、2006年11月ににソフトバンクと提携して鳴り物入りで日本市場に参入しましたが、その後苦しんでいるように見えるのは、日本ではインディーズの市場規模が小さい上に、芸能人ブログが流行してしまっていて、すでにそういうのに興味がある...



  • マックスマーラ コート
  • 縮んだ セーター
  • かぎ針 マフラー
  • お台場 クリスマス
  • 近鉄百貨店 福袋
  • 2007年12月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 芸能人に関する情報 | ブッキーの爽やか日記TOP | 芸能人について調べました。 >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
