スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

芸能人に関する情報

芸能人について紹介します。 芸能人について検索し探してきました^ ^ 参考になる芸能人の記事だったらうれしいです。

[アニメ以外の番組][芸能人]紅白司会者決定
[http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007111315.html:title=●紅組・中居に白組・鶴瓶!今年の紅白は51年ぶり両組男性司会]大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の司会が12日、東京都渋谷区の同局で発表され、SMAPの中居...

[アニメ以外の番組][芸能人][政治]今夜はシャンパリーノ
今回は参議院について出川哲朗さんが語っていましたがこれまでのナビゲーターの中で一番良くなかったかも~。語って魅せることよりも誰かに相槌を打ってることの方が多かったです。彼はやはりひな壇向きかな。(^^;田原総一郎さんが出て来たから...

芸能人がTVでおためしオススメお取り寄せ
そんな気になる商品の数々を芸能人が実際に試してみる!というテレビ番組がお昼の13時25分から『芸能人がおためしする取寄せ商品』が日本テレビの番組で放送されたのですが、ご覧になりましたか?それに連動してイトーヨーカドーでは「日本列島おためし...



  • パソコン イラスト
  • グランドゴルフ
  • ダイエットエンド
  • かぐら スキー
  • スノボ バートン
  • 2007年12月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 芸能人特集 | ブッキーの爽やか日記TOP | 芸能人について >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |


    楽天ウェブサービスセンター
