スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

室井滋について

室井滋について紹介します。 室井滋について検索し探してきました^ ^ 参考になる室井滋の記事だったらうれしいです。

室井滋知ってる
室井滋って?いやほんと。第4ビルの特設売り場で買ったんだけど、私の買い方は、あんまり美人だったりキレイな売り子さんは避けるのだ。買うのは親しみやすい顔の売り子さんと決めてる(笑)カリナと室井滋さんなら、室井さんから買うということである!...

室井滋知ってる
宮部みゆきと室井滋の対談集「ちちんぷいぷい」を読みました。どちらも好きな作家と俳優ということでふたりの対談はとても楽しく読めました。室井さんが結構沢山のエッセイを書いているのをはじめて知りました。とても楽しいので、これから見つけたら....

室井滋とは?
女優室井滋「やっぱり猫が好き」が深夜番組として放送してる時から好きでした。奇抜な役も、普通の役も、その時その時にあったしっかりとした演技が大好きなんですけど・・・。エッセイストとしても非凡なものがあります。...



タグ:シャネル 洋楽 | シャネル アイシャドウ | シャネル 音楽 | シャネル カンボンライン | シャネル チーク | シャネル 採用 | シャネル 求人 | シャネル マフラー | シャネル エゴイスト | シャネル クリスマスコフレ | シャネル クリスマス | シャネル 壁紙 | シャネル 靴 | シャネル ココ | シャネル dj | シャネル ネクタイ | シャネル スポーツライン | シャネル グロス | シャネル 店舗 | シャネル ネイル | シャネル スーツ | シャネル アイライナー | シャネル ジュエリー | シャネル カンボン | シャネル アイシャドー | シャネル ファミリーセール | シャネル ガーデニア | シャネル ブーツ | シャネル コフレ | シャネル マニキュア | シャネル チェーンバッグ

2007年11月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< ふたば 掲示板のRSS情報 | ブッキーの爽やか日記TOP | 岡本健一 結婚について調べました。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |


楽天ウェブサービスセンター
