スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

すき家 メガ特集

すき家 メガについて紹介します。 すき家 メガについて検索し探してきました^ ^ 参考になるすき家 メガの記事だったらうれしいです。

すき家 メガ牛丼
ここ数日間話題になりまくりでとうとうすき家のページが開かなくなる事態に!!気になって食べました(笑)...

すき家 メガ牛丼
すき家で「メガ牛丼」を食べたよ~[:食事:]説明しよう!「メガ牛丼」とは、並盛り3杯分の牛肉を大盛りごはんに盛りつけた牛丼でカロリーは1286キロカロリーもある[:びっくり:]価格は680円(11月11日までは、発売記念で30円引き)...

すき家 メガ牛丼
すき家で、肉が通常の3倍・ご飯が大盛りの「メガ牛丼」が販売開始された。1杯1286キロカロリーという超ボリュームの牛丼。今ならキャンペーン中らしく、1杯680円のところが650円だそうだ。というわけで昨日は仕事帰りにすき家に寄って「メガ牛丼」を...


↓スパイダーマンソックス

2007年10月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 保志総一朗 結婚について | ブッキーの爽やか日記TOP | 森下悠里 動画のRSS情報 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |


楽天ウェブサービスセンター
