

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

壇蜜が舞台挨拶で脱ぐ

壇蜜が舞台挨拶で脱いだみたいですね。
最近は、この壇蜜さんが人気がでてきています。
グラビアアイドルの救世主ですね。


セクシーなグラビアアイドルとして
注目を集めています。
写真集もすごい売れているみたいですよ。


壇蜜旋風が巻き起こっていますね。
芸能界では、すぎちゃん旋風が巻き起こっています。
壇蜜のことを下品という人もいます。


2012年12月25日 芸能人 トラックバック:- コメント:-

華原朋美が5年ぶりに復帰

華原朋美が5年ぶりに復帰ということです。
昔は、大好きな歌手でした。
今は、全然みなくなってしまいましたからね。

また、あの歌声が聴けるのでうれしいですね。
良い曲が歌えれば良いと思うのですが、
小室さんがまた書いてくれるのかな。

良い人にめぐりあえると良いんですけどね。
5年ぶりの復帰ということなので、
ゆっくり着実に復活して欲しいなと思います。

2012年11月24日 芸能人 トラックバック:- コメント:-

桐谷美玲の大学は、女学院

桐谷美玲の大学は、女学院です。
フェリス女学院を卒業しています。

女優もしているし、タレントもしています。
女子アナウンサーの勉強もしていました。
いろいろな分野で活躍しています。

女子アナウンサーの勉強のドキュメンタリーも
していましたね。
良い才能があるみたいですよ。

私は、すごいかわいい子だなと思いました。

2012年04月15日 芸能人 トラックバック:- コメント:-

前田敦子の引退の反響は

前田敦子の引退が発表されてから
もう1日が経ちましたね。

これからの前田敦子の活動がきになります。
ソロということで不安もいっぱいあると思います。

ただ、良い時に決断したんじゃないかなと思います。
女優でも歌手でも成功してくれるとうれしいですね。

2012年03月27日 芸能人 トラックバック:- コメント:-

鈴木福と谷花音のポンキッキーズ

鈴木福と谷花音がMCをするそうです。
ポンキッキーズのMCをやるみたいです。

楽しそうな番組になりそうですね。
仮面ライダーを鈴木福は、大好きです。

ムックと一緒に遊ぶのかな。

2012年03月15日 芸能人 トラックバック:- コメント:-

長谷川博己と白石美帆の破局

長谷川博己と白石美帆の破局を知りました。
2011年の4月に破局していたんですね。

ちょっと気になったので、調べちゃいました。

人気ドラマの映画化『セカンドバージン』が開始です!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000011-mvwalk-movi

2011年09月23日 芸能人 トラックバック:- コメント:-

冬のサクラにチェジウ出演決定!

冬のサクラにチェジウ出演が決定しました。

友情出演みたいですね。

冬のサクラの主な出演者は、こんな感じです。

□ 稲葉祐 - 草剛
 今まで恋をしたことがない男。山形県で暮らし、叔父のガラス工場で働くガラス細工職人。認知症で寝たきりになった母親を献身的に介護しています。

□ 石川萌奈美 - 今井美樹
 もう1度したいと願う女。"冬に咲くサクラ"を見るための一人旅の途中、暴漢に襲われ、心因性による一時的な健忘症になってしまう。助けてくれた祐の家に身を寄せることとなる。

□ 稲葉肇 - 佐藤健
 祐の弟。母親との暮らしに嫌気がさして上京し、現在、医者になっている。

□ 向井安奈 - 加藤ローサ
 肇と同棲中の恋人。肇が勤務する病院の食堂の栄養士。

□ 稲葉百合 - 吉田日出子
 祐と肇の母親。認知症で寝たきりの生活を送っている。

2011年01月17日 芸能人 トラックバック:- コメント:-

少女時代の足が美脚すぎて問題に?

少女時代の足が美脚すぎて日本の男性ファンが
殺到していますね。

日本の女性と比べると
韓国の女性の足は、長いみたいです。

目覚ましテレビでやっていました^^

少女時代の逮捕しちゃうぞ!画像は、
顔がかわいいことが分かります。
足も顔もかわいい!

2010年09月14日 芸能人 トラックバック:- コメント:-

ジャニーズ 嵐の1999年~2002年

大人気アイドルグループ「嵐」がデビューしてから
2002年までの年譜をまとめます。


1999年9月15日、ハワイにてクルーズ客船でデビュー記者会見をし、
ジャニーズのアイドルグループ「嵐」の結成とCDデビューが発表されました。


11月3日にはシングル「A・RA・SHI」でCDデビューしました。
それを記念して開かれた握手会には、約8万人ものファンが殺到しました。


「A・RA・SHI」は結成してから2ヶ月後に発売されましたが、
初回出荷枚数は36万枚、発売後1週間の初動売上枚数は約56万枚、
そして累計売上枚数は約97万枚に達しました。


2000年4月、「SUNRISE日本/HORIZON」がグループ初となる
月間シングルランキング1位を果たしました。
4月6日には、初コンサートツアーとなる「嵐 FIRST CONCERT 2000」が開催されました。


2001年10月3日には、初冠番組となった「真夜中の嵐」の放送が開始されました。
11月7日には、「ジェイ・ストーム」へ所属レコード会社を移籍しました。


移籍前のレコード会社「ポニーキャニオン」発売のCDは、
全て廃盤となったので、2002年5月16日に、
それらのシングル曲が収録された「嵐 Single Collection 1999-2001」を
発売することになりました。

2010年08月10日 芸能人 トラックバック:- コメント:-

筆談ホステスの斉藤里恵を北川景子が演技すると?

筆談ホステスの斉藤里恵を北川景子が演技すると、
どうなるのか楽しみですね。

北川景子のドラマが決まった直後に
「やらせ」の記事がありましたが、
ドラマの宣伝になってよかったですね。

注目されているってことは、
いいことだと思います。

北川景子さんがんばってください^^


筆談ホステス67の愛言葉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100103-00000545-san-ent

2010年01月04日 芸能人 トラックバック:- コメント:-

| ブッキーの爽やか日記TOP |

| このページの上へ |» 次のページ


楽天ウェブサービスセンター
